内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2007 - 03/04 [Sun] - 20:17

久々の日曜休みで友達とショッピング&ランチしてきました
お買い物は私の自分へのバースデープレゼント第二弾にするはずだったんだけど~
気に入ったものがなくて何も買わずじまい

ランチはうちの近くに新しくできたレストランへ行ってみました
レストランNe・Ne
初めての店なので失敗覚悟(笑)
だったんだけど
すんごく美味しい~ってほどでもなかったけど
普通かな?

日曜なのにランチメニューがあって安かったよ

まずはスープとサラダ




パスタは「ホタテとチリトマトソース」
結構、辛くて途中から唇の周りがヒリヒリ(笑)

私は白のロングカーディガン・友達は白のジャケットを着てたので
「絶対!汚すよね」と脱いでから食べ始めました。
子供か!

3g4-2.jpg


デザートもついててプチシフォンケーキ

3g4-3.jpg


携帯の料理モードで撮ってみたんだけど
店内が暗かったのであんまり綺麗に撮れなかった

スポンサーサイト

すごくきれいに撮れてるね!
ケイタイってすごいもんだわね~。
パスタはピリ辛だったのね?食べてみたくなちゃったよ。

かなかなさん
携帯のわりには綺麗に撮れてるほうかな?
どんな味か聞いたらピリ辛だって言われて美味しそうって思ったんだけどピリどころか結構辛かった><
しかも量が多くて食べ切れなかった^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

