内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 誕生日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


誕生日

2007 - 03/01 [Thu] - 19:17

今日は私の毎年二十歳の誕生日

ケーキもプレゼントもなくいつもと変わらない日ですが・・・
朝から何人かの友達から
おめでとうをもらいちょっと嬉しかったりして
そして毎年プレゼント交換をしてる友達からもプレゼントが届いた
自分にプレゼントも送っちゃおう
何にしようかな~

まず第一弾は(って何個もあるのかよ 笑)
明日の休みにマッサージへ行こう

スポンサーサイト

げんママ、日付が変わってしまったけどお誕生日おめでと~♪
またまた、たろうといっしょに早くから寝てたので今目が覚めた(^^ゞ

何度目の20歳かは存じませんが、いつまでも美人若妻でいて下され(^^)

TOPの源ちゃん、哀愁が漂ってていい感じだね。

がぼちゃん

ありがとう~
何度目かは内緒だけど(笑)

またたろう君に枕にされた?^m^

あの後姿いいでしょ~
ダンディなオスの哀愁よ(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

