内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 禁煙  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


禁煙

2007 - 02/22 [Thu] - 19:56

げんパパとうとう禁煙始めました
2週間くらいかな?
まだ日に1~2本は吸ってるみたいだけど
会社にいる時は吸ってないらしい・・・

寝る前に私がキッチンの換気扇の前で吸ってると

「俺が吸わないのに罪悪感、感じね?」

私「全然(笑)」

さらに「我慢してる人の前でよく吸えるよな」と

別に私が止めろって言ったんじゃないし~
目の前で吸ってた訳じゃないのにね~
私が吸ってたらパパが来たのに(爆)

前回も1年近く禁煙できたのに吸い始めちゃって
今回もいつまで続くか・・・

スポンサーサイト

がぼは1日40本以下にすることが目標!
お小遣いがもたないもんで(^^ゞ

酒は弱いけどタバコには強い(笑)

がぼちゃん

40本!?
それは吸いすぎだよ~減らせ減らせ~
私は1日に1箱も吸わないよ
(威張って言うことでもないけど ^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

