内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 忘れた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


忘れた

2007 - 02/19 [Mon] - 21:38

げんパパ今日も定休日だったのに仕事が溜まってるからと
会社へ行きました
出張後の2週間休みなしはキツイだろうなぁ~

週休2日なんて夢の夢
月休2日パターンになってきてます

げんパパがいないとできないこともあって
今日やってもらおうと思ってたのに
またのびのびになっちゃった

げんパパがいないんだったら
先日ホームセンターの花木売り場で雪柳の鉢植えを見つけたので
庭に植えようと思ってホームセンターへ行ってきました

先に源ちゃんのおやつを買ったりフライパンを見たりしてたら
雪柳のことをすっかり忘れて帰ってきちゃった

その事に気づいたのが午後(爆)
また行くのも面倒だったので今度の休みにしよ・・・と
午後からは源ちゃんと一緒にお昼寝



スポンサーサイト

パパはものすご~く忙しいのね・・・。
げんちゃんやげんママちゃんも淋しいし、パパも疲れがたまっているんじゃないかしらね・・・。
ユキヤナギ、忘れてきて良かったかもねv-9

昔からげんパパの仕事はこんな感じ><
帰ってくるのだって夜中1時2時は当たり前だったもの
今は10時くらいには帰ってくるからそれだけは楽になったけど^^;
雪柳忘れてよかったよ~(≧∇≦)
今度の休みには絶対見てくるつもり(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

