内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 筋肉痛  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


筋肉痛

2007 - 02/17 [Sat] - 19:11

今日は腕が筋肉痛です

昨日のワードロープ作りのせい???
ビスがすんごく固くて力を入れてビスを回したからかな~

2007-2-16-5.jpg


次の日に筋肉痛になるってまだまだ私も大丈夫かしら?(爆)

げんパパ、今週は出張でいなかったんだけど
今日帰ってきます。
ワードロープ見て驚くだろうな

きっと第一声は
「また買ったのか」かも

ワードロープを置くために玄関先をプチ模様替えしました
満足して写真を撮ってるとなんか変な匂いするよ~

なにこの匂い?と思ったらマーガレットの匂いでした
マーガレットってこんな変な匂いなの?




スポンサーサイト

また買ったのか!?って言われた?(爆)
ご主人帰宅第一声がどうだったか・・(^w^)
工作やって筋肉痛とは大変な運動不足なんでは??^^

SHINさん

また買ったのかとは言われなかった^^;
でも少し飽きれた顔してたけど(笑)
運動不足?
う~んでも普通の人よりは歩いて走ってるんだけどな~
(仕事で・・・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

