内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 本  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2007 - 02/16 [Fri] - 21:35

今月2冊の本を読みました

モルヒネ




読者感想で「泣けた」「涙なしでは読めなかった」「最後まで泣きながら読みました」などなどあったので純愛小説?と思って買ってみました

婚約者がいる主人公に余命数ヶ月の元彼が現れ主人公は元彼のもとへ・・・

私は人と感情が違うのかしら
泣くどころか自分勝手な元彼が憎らしく
こんな男のために婚約者を裏切っていいの?
となんか悲しさよりもムカつきながら読みました(笑)

もう1冊は

傷痕

kizuato.jpg


レイプ犯に夫と娘を殺され自らも酷い暴行を受け傷ついた刑事に
新たなレイプ犯から挑戦が・・・

こちらも帯に「書籍店員さんお薦めNO1」と書いてあったので
買ったもの

内容はグロテクスな内容ありでそういうのが苦手な人は
読まないほうがいいです(げんパパは気持ち悪くなったらしい)

ストーリーとしては面白いとは思うんだけど
以前ここにも書いた「報復」という本と同じ展開で
読んでる途中で犯人がわかってしまった私

ちょっとがっかりでした
でも、報復を読んでない人には面白いかも

スポンサーサイト

純愛小説は今さら・・・(笑)ですが、傷痕は新聞でも宣伝していたよね、読んでみようかなぁ・・・と私も思っていたのよ。報復も読んでないので、いいかしらね。

かなかなさん

報復を読んでなければ面白いかもよ~
グロくても大丈夫だったら(笑)
モルヒネはあんまりお薦めじゃないけど・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

