内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 結婚記念日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


結婚記念日

2007 - 02/12 [Mon] - 21:10

今日はん回目の結婚記念日でした

と言っても気がついたのはさっき(pm9:00)

イベント興味なしの夫婦なので
すっかり忘れてました(笑)

げんパパが休みだと夕方までのんびりしてしまい
ご飯作るのが面倒になった私は

「ピザ食べたくな~い?」

と作らないですむ方向に持っていきます^^;

生地が厚いのはしつこいかな~と薄い生地にしたら
ちょっと物足りなかったかも~



スポンサーサイト

ん回目ならまだいい。
がぼの場合は「ん」のあとに十がつく(笑)

ん周年おめでとう♪

がぼちゃん

去年○○回目って書いたらがぼちゃんに二桁だと年がバレるぞ~って言われたから今年は「ん」回目にした(爆)

おめでとうございます!

げんママちゃん、ご結婚記念日だったのね~。
おめでとうございます!
これからもずっとお幸せに!

かなかなさん
ありがとう~
結婚記念日も誕生日も忘れるんだよね^^;
プレゼントもらえないからかな・・・(笑)

おめでとう♪
ううううう、うちは11日が結婚記念日でした。(^^;;
そんでもって親父の誕生日。
いつも合同でディナー会してます。(*⌒∇⌒*)

SHINさん
1日違いだ!
これから毎年結婚記念日には「SHINさんは昨日だったんだなぁ~」って思い出すのね(爆)
ディナー・・・羨ましい><
うちは何にもない・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

