内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > デート♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


デート♪

2007 - 02/09 [Fri] - 20:28

今日はネットのお友達杏子ちゃんとデートでした
2~3年前からネットでのお付き合いがあるのだけど
逢うのは初めて

東京で逢うのだろうと思い源ちゃんの散歩時間を考えると
2時には出ないといけないと伝えると
だったらと・・・
こっちまで来てくれました

杏子ちゃんが来る路線がわからないから
最初は土浦まで来て~って言ったんだけど
「秋葉原」で乗り換え(?)するみたいだったから
それじゃ~
つくばエクスプレスでつくばまで来てもらった方が早いと思って
つくば駅で待ち合わせ

実はつくば駅近くは行ってるけど駅構内に入った事がない私
なので「待ち合わせは改札?」って言われても
改札って一つ?
出口はどうなってるの?
状態なので早めに行って私のいる場所を決めなきゃ
と張り切って行ったんだけど・・・

駐車場から駅へ行くまでに迷子になっちゃった(爆)

無事にたどり着いて杏子ちゃんとも合流

ずっと前に画像を見たからスタイルがいいのは知ってたけど
実物もナイスバディでした

思わず「ウエストいくつなの?」って聞いた私です

私の裏の顔(?)も知ってる杏子ちゃんなので
初めてなのに初めて逢った感じがしなかったんだもん

ひとつ聞き忘れたことがあったわ

「なんでそんなに綺麗でいられるの?」

私はと言うと肌は皮むけてるとこあり~の
コンタクトが入らなくてしょうがないから眼鏡だったり~の(笑)
私の方が楽な生活パターンなのに杏子ちゃんの方が輝いてる
やっぱり日々の気構えが違うのかな~

今度は触ってもいいですか?(爆)

スポンサーサイト

美人若妻に絶賛される杏子ちゃんにがぼも会いたい(^^ゞ

がぼちゃん

会いたい?ダメ~(笑)
やっぱり女はいつまでも綺麗でいて欲しいでしょ(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

