内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 大人気ない  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大人気ない

2007 - 02/08 [Thu] - 19:16

今日も新聞の勧誘員で嫌な思いをしたよ~

なんであんなに偉そうな態度なんだろう?
別に新聞を変えるのはいいけど
あんな横柄な態度でこられると絶対に契約するもんかって思うよ

ちょっとムッとしてたときに
電話がかかってきて出ると

のんびりしたしゃべりの女性の方で

「奥様ですか~?」
「○○○と申しますが・・・」

知らない会社の名前だったので

「すいません。今、天ぷら揚げてるんで用件早く言ってもらえますか
とかなりキツイ口調で言ってた

揚げ物してたのは事実なんだけどさ
相手が名乗った時点でそんな言い方しなくても

勧誘員へのイラついた思いがあったから
八つ当たりしちゃったよ

まだまだお子ちゃまの私です

スポンサーサイト

いやいや、その気持ちよくわかるよ~。
いくつになっても人間なんてそんなものです。これ私の場合、
げんママちゃんは若いせい!ということで(^^ゞ

どうせロクな電話じゃないだろうから(笑)
まぁ~いいんだけどね^^;

私だけじゃないってわかってよかった^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

