内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > 今度こそ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今度こそ

2007 - 02/03 [Sat] - 19:56

100均で観葉植物を買ってきました

前も買ったけど枯らしてしまった
ハートの形の植物
ラブハートって名前?




もう一つはハナキリンってやつ(笑)
お花が白とピンクがあったんだけど白い方は葉っぱが枯れかかってたのでピンクの方にしました

2g3-2.jpg


枯らさないようにしよ・・・^^;

スポンサーサイト

100均にこんな物まであるんだね~♪
ハート型のはサボテン?いい感じだ。。

うちはたろうがムシャムシャするから置けないけど^^;

新しい現場の近くに100均があるみたいだから、今度探検に行ってみよう。

え~っ、これ100円なの?
私も欲しいわ~!

gaboちゃん

ハート型のサボテンみたいなやつはかわいいよ♪
たろう君は観葉植物も食べちゃう?
源はわざわざ犬用の食べられる草を買ってきたのに家の中にあるものだから食べなかった

かなかなさん

100均はダイソーに置いてあるよ~
種類も結構あって沢山買って飾ると綺麗かも

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

