内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > プチ模様替え  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プチ模様替え

2007 - 01/29 [Mon] - 21:45

玄関に飾ってた絵が日焼けしてしまったので
新しい絵を買ってこようと思ったんだけど
気に入ったものがなくて前にぱいぷりさんに貰った
色紙を飾りました。
(名古屋で有名な方が書いてくださったものらしいです)

1g29-1.jpg



そして玄関入って正面のローボードの上も
ごちゃごちゃしてたので片付けてこんな感じに~

1g29-2.jpg



あとお花も飾ってみました
この花瓶は・・・花瓶じゃなくて焼酎が入ってた壷?
お年始に頂いた焼酎なんだけど中の焼酎よりも器の方が高い?(笑)
この壷は捨てようと思ったんだけど花瓶にいいかも~と思い
活けてみました。
ちょっとお花が少なくてバランスが悪いかも^^;

1g29-3.jpg

スポンサーサイト

素敵な色紙だね。
がぼもこういう字が書けたらなぁと思って、ちょっとだけ練習したことがあるんだけど...
読めない(笑)

読めない字って・・・ぷっ
私は小学生の時にお習字習ったんだけど
なぜか字は下手^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

