内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > あった~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あった~

2007 - 01/26 [Fri] - 19:22

マスカラ命

の私なのでマスカラ選びは慎重です(笑)

一番のお気に入りは資生堂のffは値段のわりに
しっかりキープ&ボリュームなのでずっと使ってたんだけど
去年の11月頃かな?廃盤になってしまってどこ探してもなくなってしまいました

こうなったらオークションだ
と入札しても落とせなくてもうダメだ~と思ってたら・・・

今日、偶然入った店で あったぁ~

2本残ってたから2本買っちゃった
これでしばらく大丈夫だ

でも、これもなくなっちゃったらどうしよ




スポンサーサイト

私はメイベリンです~
だけど、最近つけていないわ

私もメイベリン使ったことあるんだけど
目の下が黒くなっちゃった><
今のタイプだと大丈夫なのかもね~
失敗したら怖いから新しいのは買ってないんだけど^^;

私も・・

私も秘密のブログを書く事にしました。
秘密の部屋の私が入り口です。
オープンのいつものブログは
ダ~リンの実家が見てて
書けないことが多々あって(爆)

ななママ~
秘密のお部屋ってあそこのこと?
ななママをすべてクリックすれば見れるでしょ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

