内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 送別会?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


送別会?

2005 - 10/04 [Tue] - 19:31

前の職場の人から連絡があり
連絡してくれた人以外のパートさんが全員辞めてしまったそう

それでみんなで食事をする事になったと誘われたんだけど
その日は仕事でした

早く上がらせてもらえたら遅れて合流することにしました♪
最近の平日はとっても暇なので
早く上がれると思うんだけど・・・
上がれるといいな・・・

それにしても長続きしない職場です
パートなのにノルマがあるからなのかな?
それとも人間関係が悪いからなのかな?

私は仕事自体は前の仕事の方が面白みがあったし
達成感もあるから好き
その分、辛さは何十倍もあるけど・・・

今の仕事はとっても楽♪
達成感ややり甲斐みたいなものはあまり感じないけど
年齢や時間を考えると楽な方がいいのかな~^^;



スポンサーサイト

年令と時間。。
身にしみる言葉だわ~。

全員辞めるって凄いね。。
その中で頑張ってきたげんママはもっと凄いかも♪

昔。入社した名前だけは有名だけど小さいエステ会社。。
入社したら面接した当時の社員がほとんどいなくなってて
私も3ヶ月で辞める事に。。。
なるほど 納得ってとこだったわ。(^^;;

やっぱりね~源の事を考えると夕方早く帰りたいし
若い頃と違って疲れがなかなか取れないしね(泣)
そのエステ会社って一体・・・--;
でも、長続きしない会社って「だから続かないのか~」って
入るとすぐに納得しちゃうとこあるよね^^;
求人募集を見ててもいつも載ってる会社って人が続かないって事は
何かあるんだろうなって勘ぐってしまう><

連絡してくれた人以外全員止めるってちょっとスゴイよね~。
それで送別会には行けたのかなぁ?
やっぱりラクして賃金がいいのがいいのではないかしらん?
比べてみて、今の職場とどうですか?

いかり草さん
送別会は明日なの~
今の職場と比べるとね・・・今は楽だけど楽しいってことがないんだよね><
前の仕事は辛すぎるけどだからこそ良い結果が出た時の喜びが大きいんだと思う

やっぱり主婦になると独身と違うから、家に帰ってまで考えたり悩んだりせなアカン仕事は無理かも・・・。
いい意味で気楽なのがいいよね♪
うちの職場も色々あるねんで~~。
店長の頭がコンピューターみたいやから、人間味に欠けるっていうかさ~~。
データが全てじゃないやん、対人間なんだから~~って言うたりしたこともあるねんけど、わかってくれへんねん。
「ロボットみたい」って言われてショック受けてたけどなぁ(笑)

Yukariちゃん
そうそうデーターがすべてじゃないけどノルマがある以上は
数字で判断されちゃうんだよね><
ノルマが無かったら売り上げも伸びないのかもしれないけど・・・
そればっかりじゃ良い接客もできないと思うしね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

