内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 精神年齢  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


精神年齢

2007 - 01/22 [Mon] - 20:34

ゆっちに面白い占いを教えてもらいました

ここ

スピリチュアル年齢チェック 精神年齢がわかる

私は「アブラが乗り切ったオトナの精神年齢 」だって~

(あなたの精神年齢は、まさにアブラが乗り切った30才前後のオトナレベル。どんなことが起こっても取り乱すことなく、冷静に対処ができます。自分の意見をしっかりともっていることはもとより、他人の意見を聞く耳も持っています。何を決めるにしてもうまく調整して、ベストな選択ができるはず。周囲からもしっかりとした女性として、リスペクトされていそ)
だそうです

スポンサーサイト

げんママちゃん、ピッタシ当たってたんと違う?
私なんか傷つきやすい思春期・・・だって~。
いかんなぁ・・・。成長してないわ(-_-;)

かなかなさん
私は周りからは確かにこんな風に思われてる~
実際は違うのに(笑)^m^

かなかなさんは未だに思春期なのね
私よりも若いってことだわ・・・

傷つきやすい思春期の精神年齢だって。
当たってる~!(笑)

おっと、かなかなさんも同じだ。
かなかなさんは立派な大人(^_^)v

ちょっとちょっとちょっと~
がぼちゃんまで思春期だって!?

私が一番年取ってることになるじゃないよ~
美人若妻なのに(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

