内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > お買い物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お買い物

2007 - 01/19 [Fri] - 19:30

月曜日のアウトレットでは何も買えなかったので
今日はあちこちお買い物してきちゃいました

前から欲しかったブーツ
くしゅくしゅブーツを買ってみました




本当はストレッチブーツが欲しかったのだけど・・・
ちょっとショックなことが
あまりの細さにチャックが上がらなかったり
履けたけどふくらはぎがパンパンでおかしかったり

私よりもどう見ても太い足の人がストレッチブーツ履いてるのに
なんで私はチャックが上がらないの????

唯一、履いて綺麗に見えたのがこのクシュクシュブーツだけでした

あとピアスも買っちゃった
誕生石のハートのアクアマリン

1g192.jpg


とクローバーっぽい形

1g191.jpg


明日の仕事はハートのピアスをしていこうかな

なぜか今日は写真が上手く撮れませんでした

スポンサーサイト

わ~っ、ステキなブーツ!っていうかげんママちゃん美脚だわね~!
ピアスも可愛いよ~。

かなかなさん
美脚!?
とんでもないチャックが上がらないほどの大根足だよ><

ピアスはハートの方がお気に入り♪

脚は偽?

おっと、突然お邪魔してしまいました・・(^^;)
ご無沙汰しております。
久々にMSG拝見させていただいております。(='m')

あの脚は本当にゲンママのなの?

SHINさん
ここでは?久しぶり~^m^

私の足だよ~
偽物って・・・><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

