内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > セコい?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


セコい?

2007 - 01/18 [Thu] - 19:01

年末に旅行から帰ってきてガソリンを入れるというパパに

「3千円分くらいでいいんじゃない?」と私

なんで?

「だって~休みが明けたら会社のカードで入れられるんだから
満タン入れることないじゃない。仕事初めの時に会社へいけるだけ入ってればいいんだから~」

それを聞いたげんパパ・・・

セコいなぁ~

だってだって!
交通費がでないんだから(営業はガソリンが会社持ちなので交通費がありません)存分に会社のカード使った方がいいじゃない

そして月曜日に佐野へ行った帰りにガソリンがほとんど空になったので
セルフスタンドへ~

なにげにメーターを見たら8.4L
え?壊れてる?
げんパパに言うと千円しか入れなかったらしい

「明日の朝、会社までいけるだけ入ってればいいんだもん」だって(爆)
ちゃんと私のアドバイス(?)を覚えてた

スポンサーサイト

gaboもガソリンは会社のカード。
通勤が往復で100km超なので、交通費払うよりガソリン支給にしたらしい。
こんなことなら、燃費のいいVitz買わずにフェラーリにでもしとくんだった(笑)

がぼちゃんもガソリンは会社持ちなのね~
そしたらやっぱり入れ放題にしなきゃ損よね(笑)

100km超の通勤も大変だね。
げんパパは今の会社は家を建てたら通勤できる範囲での
転勤になるってことなのに他の人の転勤を見ても
通勤できる範囲って無制限っぽい><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

