内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 初詣  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


初詣

2007 - 01/16 [Tue] - 19:15

ここ数年、初詣は佐野厄除大使へ行ってます。
今頃になっても初詣?

そして毎年行動パターンが同じ^^;

佐野厄除大使→佐野アウトレット→お昼(前職場の和食レストラン)

今年も同じパターンでした(笑)

アウトレットでは「レスポートサック」と「トリンプ」が目当てだったんだけど
気に入ったものがなかったので何も買えなかった

でも、源ちゃんが嬉しそうに歩いてるのを見るだけでも
私達も楽しい気分になるから良しとしよう(笑)

2007-1-15-2.jpg


前職場はチェーン店だったのでアウトレットのすぐ傍にあり
げんパパは違うところで食べたかったみたいなんだけど
私が1年ぶりなんだから~と無理やりここで食べました

レディースランチ




以前は全部食べられたのに昨日は食べられなかった><
揚げ物系が段々と食べられなくなってきてる
年だわ(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

