内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 夢  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2007 - 01/14 [Sun] - 20:14

精神的に追い詰められてると悪夢を見る私

最近の情緒不安定になってしまい
ヤバイなぁ~って思ってたんだけど・・・

一昨日の晩、見ました

殺人犯だかのグループに追いかけられる夢

隠れたり誰かに助けを求めたりしたけど
最後は犯人につかまったところで目が覚めました

しばらく怖い夢は見なかったので
久々の怖い夢に心臓がバクバク
そのせいかどうか不整脈もでて
仕事中に呼吸が苦しくなったりして最悪でした

今回の夢を夢占いで見ると

「犯人」

何か悩み事や心配事を抱えていて不安定なココロの状態です。あなたの不安なココロが犯人の姿となって夢に現われます。犯人から逃げ切れたり、やっつける夢なら心配事がなくなり安定したココロを取り戻せるでしょう。

「追われる」

ココロに不安や悩みを抱えているようです。せっぱ詰まった状態なのかもしれません。うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。

だって
逃げ切れなかったからショックを受けるようなことがあるのかも

以前見た夢では
(殺されそうになったり)(誰かに追われたり)(泥棒に入られそうになったり)そんな夢ばっかり見てたんだけど
やはり精神的にまいってる時に見るみたいね

「殺されそうになる」は「襲われる」になるので

不安、おびやかされることへの恐れなどを表します。夢の中のあなたに襲ってくるものが何かによって意味合いが変わりますが、不安なココロの状態のようです。

「大蛇を体にくっつけられそうになる」

ヘビの夢は、何か不吉な事を暗示します。とんでもない失敗をしてピンチに立たされたり、不安で仕方がないような心配事ができるかもしれません。夢のイメージが悪かったなら注意が必要です。しかし、あなたの直感やひらめきが鋭くなっている時!ピンチを知恵やアイデアで切り抜けられるかもしれません。

「泥棒が家の鍵を開けてる」

大切なものを失いたくないという気持の表れです。失ってしまったらどうしようと不安になっているのかもしれません。
鍵の夢は恋愛面や新しい事への興味などを示します。鍵を失う、壊すなど嫌な印象の夢なら、トラブル・困難といった問題が起こる前ぶれかもしれません。色んな事に関心をもちそうですが今は軽々しい行動は避け慎重な判断が必要です。

スポンサーサイト

怖い夢みることあるよね~。
私も悪者に追い詰められて絶対絶命になる夢みたことあるわよ。ああ~っ!というとこで目が覚めたりして、覚めなかったらどうなっていたのか気になるなる(^^♪
正夢になりたくないよね~。

胸の上に源ちゃん乗ってなかった?
胸の上に重いものが乗っかってると恐い夢を見るって聞いた事があるよ。

カミさんはよく、がぼに意地悪される夢を見てうなされるらしい。^^;
夢で意地悪したからって文句言うのはやめろ~(笑)

がぼは夢を見ると、目覚めても暫くは現実に戻れないので..
「あ~夢で良かった~」って心底思うことがしばしば。。

かなかなさん
私も悲鳴をあげたところで目が覚めて「夢でよかった~」と思ってまた寝ると夢の続きを見るのよ(泣)
でも一度も殺されたことはない^^;

がぼちゃん
源は足元で寝るから足がつることはしょっちゅうある^^;

夢で奥さんをいじめるなんて普段いじめられないから
夢の中でいじめてるの?(笑)
私はげんパパが出てくる夢はほとんど見たことがないよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

