内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > つぶやき  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


つぶやき

2007 - 01/10 [Wed] - 08:24

このブログを1年以上使ってるのに
最近やっとカスタマイズがわかってきた

テンプレートをDLしてるだけだったんだけど
このテンプレートはリンク貼っても文字色が変わらないし下線もでないからリンク貼ってるかどうかわからなくて変えられないのかな?
と思いテンプレートのソースを見てカラーコードを入れてみたら

リンクした文字色が変わってる

他を変える時もこのソースをいじればいいんだ!

でも、下手にいじると修復不可能になるだろうから
たぶんいじる事はないだろうけど・・・(笑)


新しい携帯も少しずつ機能がわかってきました

カメラも撮影モードがあって
スポーツ・料理・風景・ナイト・逆光モードがあるーーー
デジカメ並みじゃん

絵文字も今までの動かない絵文字以外に動く絵文字もあるの
でも種類が多くて探すのが大変

デコメールもほとんど使わない私なので動く絵文字は嬉しいかも~

動く絵文字を使ってさっそくみんなにメールしよ~とも思わない
メール不精ですが(爆)

そういえば、がぼちゃんが言ってた携帯に防犯ブザーだけど
もうあるのね
DoCoMoのキッズケータイは防犯ブザーがついてて
ブザーを鳴らすと同時に登録してあるアドレスにメールがいくそうです。
色んな機能の開発は凄いけど
電池長持ちの開発をもっと進めてくれ~

スポンサーサイト

>電池長持ちの開発をもっと進めてくれ~
今朝のテレビでテリーさんが同じ事言ってたわ。
色々と便利な機能がついても使いこなせないし、電池の寿命をもっとなんとかしてくれる方がよっぽどいいわ~
げんママちゃん、新しい携帯は「お財布携帯」なんやったら落とさないように気をつけないとね。

そうなのよ。
機能が色々とついてても使いこなせないんだから
電池の寿命長持ちの方が絶対にいいって(笑)

携帯はお財布機能というよりもクレジット機能になるみたいで無制限に使えるみたい
でも!ロック機能がついててロックカードから離れると
携帯使用不可になるので安心なのよ~
(このカードを常に持ち歩かないといけないっていうのが不便なんだけど^^;)

防犯ブザー付の携帯ってもうあるんだ!
鳴らされないように気をつけなくては(笑)

電池も発売当初に比べたらかなりよくなったけど、もっと長い方がいいよね。
全体がソーラーのとか(^^ゞ

がぼちゃん
ソーラーいいかも!
でも、いつもバックの中やポケットの中じゃ充電できないか
^^;
ブザーが鳴るだけじゃなく親にSOSメールがいくのって安心だよね
私のもGPS機能がついてていつも見張られてるような気分
><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

