内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > シロアリ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


シロアリ?

2005 - 10/02 [Sun] - 20:13

最近はめっきり秋らしくなって涼しい日が続いたのに
今日は暑い~

さっきまで窓を開けてたら小さな虫が入ってきて
慌てて閉めたんだけど・・・
この小さな虫ってもしかしてシロアリ????

透明に近い茶色の蟻の形をしててハネが生えてる・・・

シロアリでしょうか?

を建てた時にシロアリ予防をしたんだけど
有効期限は5年って言われてた。
もう7年になるし、裏の栗林には折れた枝切った枝がそのままに
してあるのでシロアリが出やすいよと言われたんだよね><

一度、検査してもらおうかな

スポンサーサイト

多分ハネアリだと思いますけど・・・。

ハネアリもシロアリの一種?
大量発生で昨夜は大変でした><

羽のあるアリ見たら、私も不安になる~!
かなかなさんが「ハネアリ」って言ってるから、きっと大丈夫やよ♪

参考まで
http://www.c-able.ne.jp/~hasiken/gazou/hane.JPG
くれぐれも悪質業者にひっかからないようにね。

がぼちゃんありがとう~
写真見たらハネアリじゃないみたい
ウエストのくびれ私よりもあったし(爆)
色も薄い色だった!

Yukariちゃん
不安になるよね~
また何十万もかかるかも!?と思ったら・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

