内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 仕事初め  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


仕事初め

2007 - 01/03 [Wed] - 20:36

私は今日から仕事でした
って言っても年末年始に5連休も取ったのは私だけなんだけど

元旦にげんパパが新年会で鹿嶋まで行くのに
鹿島線(?)に乗るために駅まで送っていくことになりました。
その駅はちょっと遠いし行った事のない所

行きはげんパパがいるから安心だけど
帰り1人で帰れるか不安だったのでナビのついてるげんパパの車で行く事にしました。

慣れてない車なので行きも私が運転してナビに誘導してもらって
駅へ行くことにしたのだけど・・・

おバカな私の行動

ナビ:「700M先を右折です」

私:「(次は右折右折右折右折・・・)あっあの信号を右折だ」

げんパパ:「なんで曲がんだよ」

私:「だってナビが曲がれって言ったもん」

げんパパ:「700M先って言ったじゃん」

私:「700Mってどれだけ走ったら700Mなのかわかんないんだもん」

げんパパ:「ナビ見ればわかるだろう!まだ真っ直ぐに表示されてんのに・・・・」

私:「だって運転中に画面見てたら危ないよ」

げんパパ:「バカ!」

そして無事に駅につき今度は「自宅に帰る」で
ナビを設定してもらったんだけど
「たぶんナビがなくてもわかると思う」と自信を持つ私(笑)

自信通りにちゃんと曲がるところもわかって一番間違えやすい所まで
来た時にげんパパから「大丈夫か?」と電話
ナイスタイミング(爆)

ナビに教えてもらわなくてもちゃんと家まで帰ってこれました

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

