内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 新年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年

2007 - 01/01 [Mon] - 20:03

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

初めてお正月リースをつけてみました

12g31.jpg


そしてそして
25000円のおせちは3段重

1g1-1.jpg


1g1-2.jpg


1g1-3.jpg


お味は薄味だけどおいちぃ

今晩はげんパパが新年会でいないので
伊勢海老食べちゃおうかなぁ~

スポンサーサイト

トップがとってもカッコよくなったのはステキ~!なんだけど、ここの秘密の足跡がわからなくて連日悩んでおりました。
そしたら真ん中にあった・・・(笑)
これが高価なお節ですね!
やっぱり一の重のエビがお値段しているんだろうなぁ・・・。
で、ナイショで食べちゃったの?

かなかなさん
やっぱりかなかなさんも入り口が見つからなかったのね
^^;
違う友達からも削除しちゃったの?って言われるし(笑)
今年に入ってから誰も足跡残してないのは・・・・
お正月でPCから離れてるんじゃなくて
もしかしてみんな入り口がわからなくて見られてないから?
><
私的には真ん中に持ってきてわかりやすいと思ったんだけど
(爆)
エビはね~もちろん1人で食べちゃった(≧∇≦)
でもそんなに美味しくなかったよーー;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

