内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > クリスマス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クリスマス

2006 - 12/24 [Sun] - 19:09

今年はケーキのお付き合いがあり
買いました

セブンイレブンのケーキ

みんな「セブンイレブン」のケーキは結構おいしいよ
と言うので期待してたら・・・

う~~ん

まずくはないけど
生クリームが甘すぎであんまりおいしくないかも

来年は買わないで済めばいいけど~
てか
来年の話よりもこれからおせちも買わされて
31日にくるんだよね
2万5千円

いらないのに・・・

ケーキが小さいからイチゴがデカくみえる(笑)



スポンサーサイト

25000円は痛いよね。
好きな料理をチョイスできるならまだしも。

うちは得意の楽天で、カミさんの許可を得ず娘と色々頼みまくってる(笑)
昨日も馬刺しを頼んだけど、来るのはお正月明けらしい^^;

がぼちゃん

簡単なおせち料理だったらねお付き合いで買うのもしょうがないって思うんだけど
25000円はちょっと高すぎだよね><

がぼちゃんちのご馳走はお正月明けまで続くのね
(笑)

げんママちゃんちのおせちはすごそ~!
うちのはもっと安いです・・・(^_^;)
どんなのかなぁ?
明日が楽しみね。

おせちはもう食べ始めてるんだけど(爆)
一応、画像は明日載せようと・・・^^;
3段重箱だよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

