内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 実家  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


実家

2006 - 12/13 [Wed] - 19:19

先週、何ヶ月かぶりに実家へ行ってきました

「余ってるタオルない?」
「余ってる○○ない?」

毎回、実家へ行くと出る言葉(笑)

今回もタオルや調味料や油や洗剤などなど
沢山もらってきました

実家は昔から住んでる人ばかりなので
近所のお付き合いが多いから色んな物があるので
いつもアサってきては貰って帰ってきます

義妹がいる時は貰いにくいので
「持っていけば?」と言われても断ってるんだけどね(汗)



こんな不気味な花が飾ってありました
花大好きな母なのでいつもお花が飾ってあるけど
みんな貰いものらしい(羨ましい)



スポンサーサイト

この豪華なお花はお母様が飾ってらしたの~?
ステキだと思う私はお母様と同類だね(笑)
色々いただいて親のありがたさを感じたかな?

e-419かなかなさん
そう実家に飾ってあったの
私は第一声が「なに?この気味悪い花」だった(爆)

実家は庭が狭いので花を植える場所がないから何もないんだけど庭が広かったらきっと花や植木だらけの庭になってたよ
娘の私は何でもすぐに枯らすのにね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

