内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 買い物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


買い物

2006 - 12/01 [Fri] - 20:14

今日は友達とランチ&ショッピング

待ち合わせの店でまずはお買い物
下に黒のタートルを着るといいかなぁ~




そしてランチは以前よくいってた土浦のキャナリィロウという店
ここは全席禁煙になってしまったので足が遠のき1年くらい
行ってなかったんだけど
店名が変わり喫煙席もできたと聞いたので行ってみました

名前も ミアカーサ キアーロ とまた口が回らないような名前に(笑)
でも、メニューはほとんど変わってなかった

食べ放題(バイキング)のサラダバー
12g1-1.jpg


飲み放題(?)のスープ(器がコーヒーカップくらいの大きさ)
12g1-2.jpg


メインは今日はピザにしました~
イカとエビとアサリとツナだよん

でもね・・・
味がないの
薄味好みの友達でさえ「塩が欲しい」って言うくらい味がないんだもの
濃味好みの私には物足りないどこじゃなかった
12g1-3.jpg


いつもはこの後にデザートを頼むんだけど
今日は他に買い物もあったので食べ終わるとすぐに出てしまい
ケーキはなし
(お腹いっぱいで食べられなかったんだけどね)

次に行った先はユニクロ
仕事の時に着るカーディガンが欲しかったんだけど
気に入ったものがなく諦めて次へいこ~~~

次はホームセンター
源ちゃんのレインコートを探しに
でも、ここにもなかったよ~
それからげんパパの枕を見ると友達が
「同じ枕がサンキにもっと安く売ってたよ」と言うので
んじゃ~次はサンキ~

と言うことでサンキ(とっても安売りの店です)へGO~
(と言っても向かいなんだけど)
そして枕あったあった
399円(爆)
枕を抱えて次へGO~

次はドンキホーテへ
特に買うものはなかったんだけどチラシが入ってたので
覗いてみたらかわいいものみぃ~け

ダルメシアン柄の伸縮リード(ライト付きだよ)780円
12g1-4.jpg


友達とお揃いで買っちゃった

家に帰ってきてリードを取り出すと紐のところが伸びない
壊れてる
友達に「リード壊れてるよ」とメールすると
ボタンの動かし方があるらしく説明のメールがきたんだけど
動かないやっぱり私のは不良品?

ところがその後、友達に電話して動かし方を教えてもらったら
伸びました

でも使いにくいかも
780円だからしょうがないか・・・
夜のトイレタイムは近所をちょっと歩くだけだから
夜専用にしようかな

あちこち歩いたしずっとしゃべりっぱなしだったので疲れたけど
久々に楽しい1日でした

スポンサーサイト

そのうち防犯ベル付のリードが出るかも...
しつこい?(^^ゞ

e-416がぼちゃん
どうしても防犯ブザーをつけたいみたいね(笑)
でも、携帯よりもリードについてる方が押しやすいかも^^;

食後の一服は特別美味いから、喫煙席は絶対条件だよね。
散々タバコ税払ってるのに、あまりにも喫煙場所が少なくなってきた!
冷暖房排煙装置完備のVIPルームを作って欲しいくらいだ。

e-416gaboちゃん
最近どんどん喫煙場所が減っていくよね
げんパパ出張の時は喫煙車両に乗るんだけど今度は喫煙車両もなくなるからずっと我慢しなきゃいけないって嘆いてたわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

