内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 花火  


-- - --/-- [--] - --:--


花火

2005 - 10/01 [Sat] - 19:09

今日は土浦の花火大会です♪
季節外れの花火は
来年の新作と花火師の方の来年に向けての営業もあるそうです

去年はTVで放送されたけど
つまらない話ばかりで肝心の花火はあまり見れなかった

道路は大渋滞で動けなくなるので行った事はないんだけど
家から高く上がった花火がチラチラと見え
音はよく聞こえるので音だけ楽しんでます


あれから1年経ったんだねぇ・・・
がぼもTVで見ててデジカメで撮ってみたけど大失敗だった(笑)

1年って早いね@@;
一度近くで見てみたいなぁ~>花火

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

