内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > 美容室  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


美容室

2006 - 11/10 [Fri] - 20:22

車の鍵だけどあった~~~~
今朝も探しまくってやっと見つけました

どこにあったかと言うと
のリードやハーネスを入れておくカゴの中に
入ってた
なんでそんなところに????

置いた覚えがないんだけど・・・
でもあったからいいや(笑)



今日は髪を染めてきました
最近、急に白髪が増えてきてとうとう白髪染めか
観念したんだけど美容師さんが
これくらいだったら今まで通りのカラーで大丈夫と言うので
白髪染めはやめ普通のカラーにしました

アホ面なので顔は隠しとくね(笑)



まだもう少し伸ばしたいのでカットは1cmだけにして
いつもは洗いっぱなしの髪型も
今日は巻き髪風にブローしてもらってこんな感じに
でも、自分じゃできましぇ~ん

(後ろ姿を撮るのは難しいのでこんな写真しか撮れなかった
11g10-2.jpg

スポンサーサイト

鍵、あってよかったなぁ~~!

私は火曜日にカットに行くから、ほんまは月曜に自分でカラーリング(私の場合は白髪染め)せなアカンねんけど、なんか出来そうにないわぁ~~。
いつも切ってから「あ~~、切ったら白髪目立つ~~!」と慌てて染めるねん。

カラーリング中のげんママちゃん、「小顔」をアピール?と思いきや、オールバックかぁ。
でも小顔!

鍵あってよかったよ~(^o^)v

短いと白髪目立たない?
私の場合はけっこうあるんだけど誤魔化せるって言うか・・・^^;

顔小さい?えへっ 照れるぜ(爆)
オールバックにサランラップ巻かれてる状態↑

私の場合、カットに行くとトップから短くするから、どんどん白髪が出てくるねん。
昨日カット行って、やっとこさ、今日の晩染めたところ・・・。
今回はさ~、ずっとこだわって長めにしてあった襟足を短く切ったんや~~。
自分ではなかなか気に入ってるねんけどね♪

でもここで改めてげんママちゃんの髪形を見て、「こんなゴージャスなヘアスタイルには程遠いなぁ~」と、自分の襟足を触りながら苦笑いしてしまったわ(^o^)

Yukariちゃん
襟足が短いとこれからの時期寒そうだよ><

私は前も言ったかも?だけどくせっ毛だから短くするとくせがでちゃうのが嫌で長くしてるの~
冬は襟巻き代わりであったかいし(笑)
ゴージャスは髪型だけ><
顔も服も貧相だわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

