内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 行方不明  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


行方不明

2006 - 11/09 [Thu] - 19:48

こちらも行方不明になったものが・・・

車の鍵

昨日、帰ってきていつも置く場所には置かなかったので
後で向こうへ持っていかなくっちゃって思ってたんだから
絶対に家の中にはあるはず

なのに見つかりません

今朝、出勤前に鍵がないって気がついたので
とりあえずはキーケースにも鍵がついてるから
そちらを使って通勤できたんだけど・・・
スターターのリモコンがなくなったら困る~~~~

鍵とスターターリモコンとシャ○ルのキーホルダーがついてるから
見失うほど小さい物じゃないのにな~
どこを探してもないの

スポンサーサイト

え~!それって大変やん!
今頃見つかってホッとして熟睡出来てたらええけどな・・・。

あったよ~
良かった><

げんママも、がぼ症候群がかなり進行してきたね(笑)
3秒前に置いた物がわからなくなることしばしば^^;
特に老眼鏡...
見つかっても「俺は絶対こんなとこには置いてない」って一人でブツブツ言ってる(^^ゞ

見つかってよかったね。

これは「がぼ症候群」だったのか(笑)
そうなんだよ~
何分か前の事を忘れるんだよ><

でもつまんない事は覚えてたりするんだよね(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

