内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 鬼嫁  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鬼嫁

2006 - 11/04 [Sat] - 19:28

今朝はげんパパ、イベント準備があるから朝5時に家を出ると
昨夜言われたときの私の返事・・・

「どうせ1人で起きてご飯食べないで行っちゃうんでしょ」

と・・・(爆)

はなから4時すぎに起きてご飯の用意をするつもりはない私です

だって~いつも早く出る時は
「起きなくていいよ」って言うしさ>げんパパ

まぁ~それでもげんパパよりも早く起きてご飯の用意をして
起こしてあげればいいのだろうけど・・・

朝に弱い私には無理

まるで私が旦那を尻に敷いてるようだけど
実際は今時こんな亭主関白がいるのかって思うほどですから~



アメリカンブルーはまだまだ元気です


スポンサーサイト

げんパパちゃんは亭主関白なんや。
読み間違いかと思って何度も読み直したわ(笑)

私も朝は弱いねん。弱いちゅうもんちゃうねん。
こんな私と結婚した桐父はかわいそうやなぁ~と思いながら・・・やっぱり朝は弱いね~ん。

ところで、イナゴは怖いよぉ~!

朝5時に家を出る・・・。
それはキツイです!
とっても辛いです!
げんママちゃん、朝は弱いんだしね~。
起きなくていいよと言ってもらって良かったね。
そのうち、朝早くからいやでも目が覚める年になるわよ(笑)

e-418Yukariちゃん
読み間違いじゃないちゅーねん!
みんな私の方がいばってると思ってるんだけどさ
実際はホントに亭主関白なんだから!

私も昔っから夜は朝まで遊んでても平気なんだけど(笑)
朝はダメなんだ~
寮にいた時なんか誰も起こしてくれないから毎朝駅までダッシュだったよ><

e-414かなかなさん
げんパパの会社は9時始業なのに毎朝7時前には家をでていくの><
通勤が遠いって言うのもあるけどどこに転勤になっても出勤時間は変わらない・・・

そうよね~自然と5時頃から起きられるようになるまで
そう時間はかからないと思うし(爆)それまでは我慢してもらおう^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

