内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ショッピング  


-- - --/-- [--] - --:--


ショッピング

2005 - 09/30 [Fri] - 19:51

今日は友達とショッピング&ランチしてきました
(つくばエクスプレス)のつくば駅が隣接してるつくばクレオ(西武)やQ\\\'tやホテルをあちこち歩きまくり~

まずはクレオに行き友達のご主人が法事で着る服のコーディネートを
頼まれたので2種類のパターンであれこれとアドバイス♪

それからウインドウショッピングをしながら
西武の隣にある「Q\\\'t」http://www.creo-sq.com/qt/の中のショップ「ruelle vert」http://www.cityhill.co.jp/brand/ruelle/monthly.htmlでインナーに着るタンクトップに一目ぼれした私が衝動買い
^^;

お昼は隣の「オークラフロンティアホテル(第一ホテル)」http://www.okura-tsukuba.co.jp/のレストランでランチをしようと思ったんだけど・・

クレオからオークラホテルへ抜ける間に見た
センタービル内http://www.toda.co.jp/kenchiku/bukken/k_bukken330.htmlの「シェーキーズ」http://www.aiaimall.com/shakeys/index01.htmlピザ食べ放題に心動かされピザになってしまいました

何種類ものピザがあるのだけど、初めて甘いピザを食べました♪
パインとチョコクリームのピザ美味しかったです
季節のピザでは「さんまの蒲焼ピザ」
これは怖くて食べられませんでした(笑)

最近、イライラ続きでブルーな気分だったけど
気を使わないですむ友達と遊んですっきりしました

余談
つくばエクスプレスが開通して都内からの「つくばツアー」なるものが
あるそうです。
今日もQ't内で買い物をしてたら突然おじさん団体が列を作って
歩いてきました
これが噂のツアーと見てると
来るわ来るわ・・・何十人のおじさん軍団(笑)
特に店を覗くわけでもなくただひたすら歩いていく
ツアー中の店内横断みたいでした???


さんまの蒲焼ピザ、初めて聞きました~!
食べなかったお気持ちわかるけどv-8、どんな味なんでしょう?
つくばエクスプレスが出来て足立区の地価が急上昇なんだってね。
げんママちゃんのところも値上がりしてるかも?うちの方は全然ダメ・・・。

かなかなさん

さんま蒲焼ピザ・・・
怖いけど食べてみたいような???
友達も食べなかったので味は不明です~
うちの方は田舎だから安いもんですよ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

