内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > お付き合い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お付き合い

2006 - 11/01 [Wed] - 20:55

去年、げんパパの転勤は新しく立ち上げた店舗だったために
何のお付き合いもなく無駄な出費がなかったんだけど・・・

今年はキタァーーーー

毎年恒例のXmasケーキ
今年はセブン○レブンだって
一昨年だったかな?ロー○ンのケーキは一流ホテルパティシエコラボ
だったかプロデュースだったかのケーキだったので美味しかったな
セブン○レブンのケーキって美味しいのかしら?

まぁ~ずっと続いた土浦の老舗洋菓子屋のケーキ買わされるよりはマシだとは思うけど

そして・・・次がや○ざ屋さんからのおせち料理
確か25000円
味は悪くないんだけど~
お正月は実家へ行ったりするから食べる時がないのに・・・
それになんと言っても金額がね



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

