内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 還元  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


還元

2006 - 10/26 [Thu] - 19:18

夏のげんパパ入院時の高額療養の還元金通知がきました
支払った分の3分の2くらいが戻ってきたぁ~
思いがけないお金は嬉しいね

さっそくという訳ではないのだけど
げんパパのスーツとコートを買ってきました

安いのを~と探したんだけど2パンツスーツだと安いのがなくて
元職場の特権(笑)で「これもっと安くなるよね~」と自分で値段を
設定?

安くしてもらって2パンスーツ2着とコートを買ってきた
コートはステンカラーにしようと思ってたんだけど
予算の関係でチェスターコートに

パパに言うとどうせ都内へ行く時しか着ないから
それでいいよと形よりも金額優先しちゃった
スーツもなるべくなら2ボタンの方がいいって言ってたんだけど
気に入った柄?がなかったのと金額優先で3ボタンになってるし(爆)
貧乏は嫌いだぁー



スポンサーサイト

貧乏で思い出したけど...
先日、事務員さんがお客さんと話してて
「うちは貧乏だから、家なんてハーレムみたいよ」???
どうやらスラムとハーレムを間違えてるみたい^^;
横文字が苦手なようだ(笑)

もしかしたら
「ハーレムだから貧乏」って意味なんじゃ?(爆)
そういえばちょっと前にハーレムおじさん捕まったよね~
今もハーレムしてるのかしら?(≧∇≦)

いいじゃんいいじゃん、チェスターコートも♪

「貧乏は嫌いだぁ~!」って、私のことがそんなに嫌いなん?って泣きそうになったやん(笑)
「貧乏人は嫌いだぁ~!」ではなかったんやな(^o^)

貧乏って悲しいね~(笑)

げんパパは服の好みがうるさいから気に入らないと大変だと思って「パパは身長があるんだからロングコートの方がかっこいいよ」と騙して(爆)値段優先で買い物してきた

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

