内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 仕事  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


仕事

2006 - 10/23 [Mon] - 21:47

今日はげんパパの会社は定休日なんだけど
仕事があるから会社へ行くけど一緒にいくか?と言うので
を連れて行ってきました

パパがお仕事中の間は会社近くを散歩したり
会社の中を探検(まるで迷路のような造りだったので 笑)したりしてました

ここは特別な人だけのお部屋



もちろん源も特別な人だから(爆)
ゆったりしたソファに座ってくつろぎました
10g23-sofa.jpg


慌てて出かけたのでデジカメを忘れてしまい
携帯で撮ったので画像が暗くなっちゃった

スポンサーサイト

ちょっと~げんちゃん、そこはスペシャルな人のお部屋なんだよ~。
えっ、げんちゃんも特別な大事なお客さんだったのか~(^^ゞ
座り心地が良さそうねv-286

かなかなさん
源ほど特別な人はいないでしょ(笑)
後から思ったんだけど私このソファに座ってないかも><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

