内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > オフ会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オフ会

2006 - 10/20 [Fri] - 19:23

今朝は寝坊しちゃった
に起こされ目が覚めたのが6時45分
慌てて下に降りるとげんパパはすでに会社に行った後でした

前に書いた事があるCGIBOYで知り合ったアズアズ似のYさん(笑)から
メールが入り11月の土曜日にオフ会をやるから来いと・・

いつもは土曜の夜にオフ会をしてるんだけど
今回は遠方の人の参加もあるらしく
土曜昼のランチオフ~夜の飲みオフまでぶっ通しでやろう
という強行日程(笑)

場所が都内なので私は参加した事がない
それで今回は昼間からやるから出てこれない?と
誘ってくれたのですが・・・

土曜は仕事が休めないから今回もお断りしました

同じ県内だったらオフ会も参加できる時もあるんだけどなぁ~
なぜか県内の人とネットで知り合うことってないんだよね

ミクシィで茨城・ペットで検索してみてもなかなか知り合えない
それとも私の検索の仕方が間違ってる?

スポンサーサイト

ねえねえ、ミクシィーって会員制のblogでしょ?
もしかしてげんママちゃんミクシィーしてるの?

ネットで画像だけ見てるワンコ達と会ってみたいよね~♪
考えただけでニンマリしてくる(^^)

e-414かなかなさん
ミクシィは友達の日記を読むために登録だけしてるの
前も一度登録したんだけど止めちゃって再登録しちゃった
^^;
e-416がぼちゃん
生ワンコ会ってみたいね!
ネットで知り合って会ったワンコはnohezouさんのぽむちゃんとHP作った頃に会ったワンコだけ><
近くの人がいないんだよね~

オフ会


オフ会かぁ~
俺も今まで参加したことはないなぁ~。
パソ通時代にニフティーの掲示板をとおして広島の方とビジネスの話でお逢いしたことはあったけれども・・
ゲンママ主催のオフ会開催したらどう?
ランチオフとか・・(爆)

e-417SHINさん
茨城のネット友達っている?
なんかあんまり見かけないんだよね~
ランチオフね♪
じゃ今度真鍋のココスで開催しようかしら?
その時はぜひ参加お願いします(爆)
(SHINさんと私しかいないじゃん)

ランチオフ・・σ(`ε´)5時間は無理っすよ。(爆)

e-419SHINさん
じゃ3時間にする?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

