内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 頭痛  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頭痛

2006 - 10/16 [Mon] - 22:31

先週から続く頭痛が治らない
午後からは寝込んでしまいました

夕方起きると大分すっきりして今は頭痛は治まってます

やっぱり検査行ったほうがいいかな・・・
脳波検査は退院後は毎年いってて5年目くらいにもう異常はないから
あとは気になった時にくればいいからと言われてから
検査なんかしてないしなぁ~

大きい病院だと待ち時間が長くて面倒になっちゃうだよね
ほんとに病院嫌いだなぁ~私。。。
なんて改めて思ったりして(笑)

話は変わって土曜日はまたナイトガレージセールだったの
花火とも重なって道路も渋滞してるだろうし
何よりも源がやっと治ったところなのにまた夜のお留守番させて
鬱病が再発したら可哀想だと思って行くのを止めました

友達が行くと言ってたので前回も買ってきて気に入った靴下を買ってきてもらいました

4足千円(笑)




あれ?3足しかない!?
どこへいったんだろう?
と探してから気がつきました
履いてました

(SHINさんナイトガレージセール行ってみるって言ってたけど行ったかな~?花火の方へ行っちゃったかな~?)

スポンサーサイト

がぼも病院は大嫌いだから、げんママに行けなんて言えない。
けど、行ったほうがいよ(^^ゞ

闇市は行けなかったけど、しっかり頼んではいたんだね(笑)

花火に・・

ガレージセール・・そうなんだよねぇ~
花火が順延になっちゃって今月は無理でした。
来月は是非行って見たいと思ってます。(´~`ヾ)

脳波検査って?以前入院?
検査受けたのが良いんじゃないかい??
大事にしてね。

e-417がぼちゃん
病院も行ってすぐに見てもらえてすぐに検査してすぐに帰れるんだったらいつでも行くんだけどね^^;

闇市は行くとまた何か買っちゃうから人に頼んだ方がいいかも(笑)

e-416SHINさん
やっぱり闇市は行かなかったんだね~
来月もわんわんランドでやるかな?
もし行く時は穴場の店教えるね(^_-)-☆

頭打ったのはもううん十年も前のことなのよ^^;
だけど天気やちょっとした事で頭痛になるのは後遺症だからと諦めてるんだけどね

私も病院嫌いで、自然治癒に頼ってますけど、どうもおかしいゾ・・・と思ったら行った方がいいよ~。
この靴下すごいじゃ~ん!
シャネルにヴィトンか・・・。
で、履いていたのは何かなぁ?

e-415かなかなさん
私もあまりにも酷いと病院へ行こうとか思うんだけど少し楽になると「また酷くなったらでいいや・・・」って思っちゃうんだよね^^;

履いてた靴下もヴィトンだよん♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

