内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > お騒がせ^^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お騒がせ^^;

2006 - 10/13 [Fri] - 19:42

今朝の散歩中にイグアナみたいなのがいた
おもちゃ?
本物?
体長30cmくらい
怖いから近づけなくておもちゃかどうかわからず
どうしよ~と思いながら帰ってきたんだけど
やっぱり気になる~

出かける時に同じ場所を通って見てみると
朝はバス停のコンクリートの上にいたのにコンクリートの横にいた

やっぱり本物?

悩んで友達に電話(笑)
友達は棒で突付いてみれば?なんて言う
ヤダよ~~~~

捕獲はどこに頼めばいいの?
警察?保健所?市役所?
とりあえずすぐ近くに交番があるから行ってみました

イグアナみたいのがいておもちゃか本物かわからないんだけど
(今朝見た時とは違う場所にいたから)動いたっぽいから本物?
捕獲はどこに頼めばいいの~?と言うと

「イグアナは凶暴性はないよな?」と・・・

えっ?そのままにしておくってか?

なんだかんだと話をしてとりあえず
「あとで見にいってくるよ」と言うので
捕獲しないのかな~と不安に

するとおまわりさんまたしても「きっとペットで飼われてるやつだろうし凶暴性はないから大丈夫だよ」と言う

だから
「だって、そこにいるってだけでも嫌なんだもん」とタメ口(笑)

中にいたおまわりさんみんなに笑われるし

私は時間も迫ってたのでおまわりさんにお願いして用事を済ませ
家に帰ると交番から留守電が入ってました

「通報のあったイグアナですが・・・おもちゃでした」

あちゃ~おもちゃだったのね

その後、交番にお騒がせしました~と電話しようかと思ったら
また電話がかかってきて

警「あれね、おもちゃだったから 笑」
私「すみませ~ん。お騒がせしちゃって」
警「デカイもんなびっくりするよね」
私「怖いから近くでは見れなくて・・・(と言い訳)」
警「ふふふ(笑)大丈夫、動かないから (爆)」

いや~んもう恥ずかしかったわ

でもバス停にあんなおもちゃを置くな

スポンサーサイト

笑った~v-291
でも、怖いよね。
げんママちゃんの気持ちわかるわ。
私ならちょっと近づいてじぃーっと見たかもしれないけど・・・。

あはははは~!
げんママ、可愛い~♪

昔、がぼより年上の土地家屋調査士が「イグちゃん」って名前のでっかいイグアナを飼ってた。
地方の新聞に、脱走して大騒ぎになったらしい記事が載ってた時にも笑ったよ。
その人、もちろん独身だった^^;

e-414かなかなさん
見てるだけじゃなく棒でつついてみる?(笑)
30cmのイグアナだかカメレオンだかのおもちゃでもね草むらにいるのを見た瞬間の驚きったらなかったわ><

e-417がぼちゃん
イグちゃんって名前はかわいいけどでかいんでしょ?
何がかわいいんだろう><
でもヘビをじっと見ることはできないけどイグアナは遠くからだけどじっと見ることはできた!エッヘン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

