内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > ベストCD  


-- - --/-- [--] - --:--


ベストCD

2006 - 10/09 [Mon] - 19:42

まだベストCD作ってません

ここに書いた次の休みに作ろうと車からCDを全て持ってきたら何枚かない

あぁ~げんパパの車の中だ
なのでパパが帰ってきてから取り出そうとしたら
会社の机の中に置きっぱなしにしててない

だから「明日は持って帰ってきてね」と何度か言ってるんだけど
毎日忘れてます

なので今日は今からげんパパにに「CD」と
しよ


思い出した (^^;

レンタルCD明日の午前9時までに返却なんだっけ・・忘れてた(/・_・\)。

思い出したのは、げんママのおかげです。

思い出してよかったよかった(笑)

前にレンタル屋さんに聞いた事があるんだけど忘れて返さない人に延滞料を伸ばすためにすぐに連絡しないんだって
@@;

あはは

延滞料で稼ぐって?なるほど・・
そのが儲かるもんねぇ~ うんうん

前にげんパパが1ヶ月近くも返すのを忘れて電話かかってきたんだけど~
もっと早く電話してくれればいいのにって思ったよ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

