内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2006 - 10/06 [Fri] - 21:02

今日は友達とランチでした
場所は土浦真鍋のココス
いつもは3人なんだけど今日は1人増えて4人でした

まずは何を食べようか・・・
メニューを見てあれを食べたいこれも食べたい
デザートはどうする?
とお悩み中の私達の会話

Sちゃん「デザートも食べたいんだけど~ハンバーグ食べたら食べられないような気がするんだよね~」
私「私も~ハンバーグ食べたいんだけど~重いかな~
Mちゃん「大丈夫だよ~どうせこれから5時間はいるんだから

Sちゃん&私「そうだよね 爆」

で、結局
Sちゃんは「和風オロシハンバーグ」
Mちゃんは「包み焼きハンバーグ」
私は「オリジナルハンバーグ」
にして3人で分けて3種類食べちゃった
(もう1人は遅くなると連絡があったので先に頂きました)
画像は私のココスオリジナルハンバーグ

10g6-2.jpg



10g6-1.jpg


この二人とは笑いのツボが同じなので
いつも爆笑しっぱなし

今回はちょっと真面目な?固い?話になりました
きっかけは友達が
同じマンションの人が子供を虐待してるっぽいんだけど
通報した方がいいのかな~って話から・・・

最近の子供の起こす殺人事件やいじめや性格が歪んでる人が多いなどなどになり私も今回の広島ドッグパーク事件で救助活動してる人への
中傷書き込みなどを見て思う事があったのでネットをやってると
そういう人が多いって言ったら
たとえばどんなこと?って聞かれドッグパークの話を少しだけしました

友達はワンコを飼ってないしあの凄惨な現場の話を食事中にするのもと思ってただ救助活動をしてるって話だけにしたんだけどね

もちろん難しい話ばかりじゃなくてくだらない冗談で大笑い
しゃべり疲れた頃そろそろデザートいこ~

私はミニパフェ(キャラメルソース)
パフェの後ろが汚いけど気にしないでね

10g6-3.jpg


そしてお約束の5時間ランチコースを終え別れました

スポンサーサイト

私の親友の名前は貞ちゃ~んv-290
私の愛犬の名前は真美。
なんだかげんママちゃんが私に思えてきた~(爆)
美味しそうだね~。
ミニパフェはもっと美味しそう~!
嵐にも負けない楽しい会話だったみたいで良かったね。

かなかなさん
二人とも名前が同じなんてすごい偶然だね~

私達には嵐も吹き飛ばすパワーがあるから(爆)
帰る頃には雨も小降りになってた^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

