内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > キャンペーン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キャンペーン

2006 - 10/04 [Wed] - 20:01

某紳士服店の会員カード(クレジットカード)から
なにやら届いた。

中を開けると・・・

「ご利用キャンペーン当選しました

だって~

きゃーーー
なにそれ~~~~
そんなキャンペーンやってたなんて知らなかったよ

でも、どうせたいして良い物が当たった訳じゃないだろうと
読み進めてみたら

なんと
JCBのギフトカード1万円が入ってました~

このカードは某紳士服店(元の職場ですが)で買い物以外でもカードを使うと
ポイントが貯まり某紳士服店で買い物をする時に
1ポイント1円としてポイントが使えます。
年会費は取られるけどその代わり3千円の商品券がもらえ
それを使っても安くスーツなどが買えるので
私はポイントを貯めたいためにプロバイダー料金やカードを使っての
買い物はすべてこのカードで支払ってます

11月までに内見会のノルマが2~3万あるので
スーツを買うつもりだったんだけど支払いにこのギフトカードを
使おう~
(つーか辞めたのにノルマって
ポイントも6千円分くらい貯まってるし3千円の商品券もまだ使ってないからギフトカードもあわせて約2万分

だったらスーツと去年から欲しがってた
カシミヤのコートも買ってあげるからね~
パパ~




スポンサーサイト

おめでとう~!
1万円も当たるなんて、げんママちゃん、ラッキーe-272
でも一番ラッキーなのはパパかもね~e-266

い、い、1万円~~?
それってすごいやん!
私が1万円のギフトカード当たったら何買おうかな・・・

そういえば、私もだいぶ前やけどニフティからキャンペーン中にどったらこったらで3千円のギフトカード送ってきたことあるねん。
そんなん全然知らんかったから・・・思わぬプレゼントってほんまうれしいよな♪

e-414かなかなさん
くじ運の悪い私が当たるなんて信じられないわ~
去年から欲しいって言ってたんだけどコートなんて滅多に着ないんだから今ので十分でしょって諦めさせてたのよ^^;

e-419Yukariちゃん
そうそう
思いがけないプレゼントって嬉しいよね~
コートさ・・・私は形はチェスターコートの方が好きなんだけど首から胸元まで寒いよね?
ステンカラーの方がいいかな~

コートは絶対ステンカラーがええと思うわ。
チェスターは胸元寒いからマフラー絶対いるし、うちの店じゃ(田舎やけど)ステンカラーの方が売れてるで。
それかスタンドカラーってのも結構ええけど、これは首の長い人限定やなぁ~。
どんなん買ったか見せてや(^o^)

Yukariちゃん
やっぱりステンカラーの方が胸元寒くないしいいか
スタンドカラーはげんパパにはダメだ(笑)
首短いわけじゃないけど似合わなそう(爆)

そうれからカシミヤって言ったけど予算の関係でカシミヤ混になりそう><

1万円とはめでたい!
がぼだったらウニ・イクラ・アワビを買う(笑)
普段は勿体無くて買えないから...(^^ゞ

がぼは今、楽天ポイントに凝ってるよ。
もちろん、クレジットカードも楽天にした。
楽天のポイントだと楽天市場で好きな物が買えるからとっても便利。
水虫の薬まで売ってるよ(^_^)v
今日も車検代を楽天カードで払ってきた。

がぼちゃん
楽天で買い物が多いからポイント溜まったほうがいいもんね。
私はパパのスーツ代が結構かかるからスーツが安く買えたほうがいい~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

