内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > 音楽  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


音楽

2006 - 09/27 [Wed] - 20:04

最近は新しいCDを買ってないので聞き飽きてしまい
何かCDを買おうかな~と思ったんだけど
でも、欲しいって思うものもないんだよね

今一番お気に入りの曲は湘南乃風の「純恋歌」で
アルバムも買ったんだけど他の曲はあんまり聴きたくない

そうだmyベストCDを作ろう

純恋歌はもちろん
ポルノグラフィティのサウダージとか
シャランQのシングルベッドとか
B'Zも入れよう
プリプリのMも入れちゃお~

あと誰のCDあったかな~

考えてたら楽しみになってきた

今度の休みに作ろうかな




スポンサーサイト

「幸ちゃん」の「いいわけ」も入れたって~(笑)

げんママちゃんのチョイスしたベストCD、私も聴いたらグッとくる曲ばかりやわ。
運転中に聴いたら涙流れてきて危ないかも!

私は最近、米米が復活してるから、また米米の昔のCD聴いてるねん。
米米ベストでも作ろうかしら・・・と思ってるねんけど、そう思ってるうちに多分冷めてしまいそ~(笑)

今は絢香ちゃんの「三日月」が好きかな~。

ベストできたら他の曲も教えてな~!

Yukariちゃん
「幸ちゃん」の「いいわけ」忘れてた~
シャ乱Qのシングルベッドの次に入れなきゃ(笑)

私も早く作らないと面倒になってやらなくなっちゃう^^;
明日やろうかなぁ~

絢香の「三日月」は聴いたことないかも???
聴けばあぁ~これってわかるかもしれないけど・・・

いいねぇ~

ベストCD完成したら俺にも頂戴 ^^v

あげるって言ってないか・・(^^;

考えてるとワクワクしてくるような感じって良いよね。
体内にアリナミンAが活性化されるらしいよ ^^

SHINさん
アリナミンA?活性化するとどうなるの~?

SHINさんの好みと一致した?
完成したら聞かせてあげる~

アリナミンAは錠剤なんで、(⌒▽⌒)飲まないと効き目はありまえせん。(´~`ヾ)
適当にとりあげたアリナミンA(・_・;でしたが、詳しくは下記URLご覧ください。(爆)
http://takeda-kenko.jp/products/vitamin/ari_2.html
アリナミンAをついてくるなんて・・・(*゜.゜)ゞ

SHINさん
体内にアリナミンAなんて物質があるのかと思ったんだよ~やっぱりあのアリナミンAだったのね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

