内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 綺麗好き?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


綺麗好き?

2006 - 09/26 [Tue] - 20:17

私はおおざっぱなO型なので
いつも適当にやって「あぁ~綺麗になった」と満足(爆)

でも、ここをこうしようと決めるととことんやりだす
特に仕事で整理をしなきゃいけないとなると
「O型とは思えない。ホントはA型じゃないの?」
と言われるほど徹底的にやっちゃう

そしてげんパパは私よりも凄い

普段は私よりもずぼらで出したら出しっぱなし
片付けることをしないし私がせっかく綺麗に掃除・整理したのに
たった1日で元に戻すほど汚しまくる

なのに掃除をし始めると私がもういいよと言っても
中途半端だからといつまでもやるんだよね^^;

昨日も私が門周りの花をやってるときに
家の前の空き地が草ぼうぼうでジャングルになってて
それがとっても嫌だったパパは草刈り機を持ち出し
草刈りを始めた。

私もお花の植え替えを終えてからパパのお手伝い
刈った草をかき集め空き地に投げて捨て(笑)
だいたい終ったところで
「もう終わりにしようよ~お昼食べようよ~よ~」と言うと
「中途半端だからまだやるから先に食べてていいよ」と
刈り残しをさらに刈ってる

「人んちの土地にそこまでやる必要ないよ」と言っても
一心不乱に草刈り機を動かしてる

普段からその何十分の一でいいから綺麗にして欲しいと
思った私でした・・・

PS:よそ様の土地の草刈りをするためだけに草刈り機を買った我が家です

スポンサーサイト

同じO型

草刈機って、肩から吊るしてのあの業者様が良く使ってる本格的の機器を言ってるの?

SHINさん
O型だったんだ!?A型だと思ってた(意味はないけど何となく・・・)
草刈り機はそうだよ~肩から吊るして円盤みたいな刃で
ガァーって刈るやつ!
うちの団地内の家庭は結構持ってる(笑)
それでみんな自分ちの隣の空き地の草刈りしてるの^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

