内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > 復活  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


復活

2006 - 09/24 [Sun] - 19:59

ネタがないのでこちらも復活までの花の画像でも^^;

8月31日に復活させるべく思い切ってすべてカットした
スーパーペニュア
8g31.jpg


9月4日には新しい葉がでてきた~
9g4-puranta.jpg


9月10日には花も咲いてきた
9g10pura.jpg


そして9月20日にはこんなに花がつきました~



もっと花がつくようにまたまた伸びた枝をカットしたので
今度はもっとこんもりと咲いた所を撮れるかも

スポンサーサイト

こういう風にお写真が並べてあると、よくわかります。
すごいじゃ~ん!
今や満開なのね。
はっきり言ってうちよりすっときれいです!
げんママ先生~!

かなかなさん
いつもアドバイスしてもらってるからそれを基本にやってみたんだよ~~~
いつもは葉が変色したらもう終わりって思ってたんだけど
お手入れするとちゃんと復活するのね♪
かなかな師匠~ありがとう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

