内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > おニュー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おニュー♪

2006 - 09/21 [Thu] - 08:25

冷蔵庫がきました

古い冷蔵庫をまず出してもらうと
8年分の埃がーーーーー

新しい冷蔵庫を入れてもらう前に急いで掃除機をかけました~

今度の冷蔵庫はキャスターがついてる
動かすのが楽になるから今度は冷蔵庫の裏も掃除できる~
と思うけど実際動かして掃除することはあるのだろうか?(爆)

今の冷蔵庫って背が高いんだよね~
チビっこの私は一番上の棚に物を入れたら届かないかも

それにしても・・・
汚れて黄ばんだ壁に冷蔵庫の白さ!
Yukariちゃんがおニューのエアコンを見て
「嫌味なほど白い」って言ってたけど
確かにうわぁ~~~~と思うほど白さが引き立ってるわ

9g20re.jpg

スポンサーサイト

あらら~、ちょっと留守している間に冷蔵庫がおニューになったのね~。
急に故障すると慌てるよね。冷凍食品とか溶けるし、急いで買いたい気持ちになるのは当然だよね。
白くてステキな冷蔵庫が来て、良かったね。
もしかして、ドリフターズが宣伝している電気屋さん?
エヘヘ・・・私も同じお店でもっぱら買ってま~す。
今度の冷蔵庫は20年もちますように!

おっ!

このデザイン、ええやん♪
やっぱしモノトーンはええなぁ~。

冷蔵庫、ほんま嫌味なほどに真っ白やな(笑)
でも、まっサラはええな。げんママちゃんもうれしくて何度も開け閉めして楽しんでへん?

うちも冷蔵庫の下はホコリだらけ~なのはまぁ、しゃ~ないっとして、冷蔵庫の上も凄いことになってるわ。
8年間で2回くらい拭いたけど・・・あとは見ぬふりしてる。普段見えへんし(^_^;)

おお!これが噂のげんパパ専用のお酒専用冷蔵庫か!
えっ、オニューの方を見ろって(笑)

また8時ごろ寝てしまったので、今絶好調(^^ゞ
熱燗が欲しいくらい肌寒いよ。

源ちゃんの完全復活に乾杯♪

e-415かなかなさん
冷凍食品も溶けちゃったし冷蔵庫の中の物も常温で一晩置いたから全部捨てちゃった><
せっかく新しい冷蔵庫がきたのに中はスカスカ(笑)
ドリフターズのCM?し・・・知らないかも^^;
うちの近所の大型家電屋はK'Sしかないの(田舎)

e-419Yukariちゃん
そそ、嬉しくて何度も開け閉めやったやった(爆)

冷蔵庫の上も凄いことになるよね~
私も何年か前に拭いたことがあるだけでずっとそのまま・・
今度のは白だから表面もひんぱんに拭かないと汚れが目立つわ><

e-416がぼちゃん
見るとこが違うーーーー
新しいの見てよ~笑

年をとると早起きになるっていうけど(爆)早すぎ~
私は8時に寝ても6時まで起きないけど^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

