内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 収穫  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


収穫

2006 - 09/13 [Wed] - 08:34

ご要望に答えて(笑)収穫物のアップ

これは先月買ってきたヴィ○ンのキーケース




とシャ○ルのキーホルダー

9g-c-ki.jpg


こちらは先日のシャ○ルのバッグ
普段のスーパーへのお買い物にぴったりのサイズ♪

9g-c-ba.jpg


パパ用のヴィ○ンのキーホルダー

9g-pa.jpg


バッグもいっぱいあったけどやっぱりバッグは本物の方が・・・

スポンサーサイト

すごい!ステキ!
これは絶対いいお買い物だったと思います~!
特に、先月のキーケース、あれ可愛くていいわね。
絶対お得だわ。来月は私も行きたいよ~!

小物は毎日使ったりするとすぐに傷ついたりするから
何万も出して本物買うよりもいいかなぁ~と思って^^;
キーケースかわいいでしょ♪
弟に見せたら「俺はそのモノグラムチェリーは本物見たって偽物にしか見えない」だって^m^
かなかなさんが近かったら一緒に行けるのに~~

え!?

バックは本物のが良いって?
ということは、これらは偽物なの??
シャネルのキーホルダが良いね~
ビトン派のσ(`ε´)でした。

そそこれは全部~偽物^^;
でもほとんどわからないよ(≧∇≦)
車の鍵とスターターのリモコンはキーケースに入らないから
キーホルダーが必要でかわいいのを探してたんだけど
いいもの見つけたでしょ(*^o^*)

ヴィトンにこういう柄があるのん?
モノグラムにチェリーがついたみたいな・・・かわいいやん!!
と書いてSHINさんのコメント見たら・・・モノグラムチェリーっていうんや。
私、ええ線行ってる~?(誰でもわかるってな)
なるほど確かに本物見ても偽者に見えそうな柄やわ。でも好きやわ(^o^)

ロレックスの偽者欲しい~!
でも、がぼがしてたら例え本物でも偽者だと思われるかも^^;

Yukariちゃん
いい線いってるよ~私なんか名前がわかるまでは
「さくらんぼ」のやつって言ってたもん^^;
このキーケースはげんパパに鍵をかける金具を壊されちゃった(`_´メ)

がぼちゃん
弟が持ってるよ~
私はがぼちゃんとは反対の考えで、偽物を持ってるのを知られたら
本物のバッグまで偽物と思われるのが嫌でコピーだとは言わないの^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

