内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 間違い電話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


間違い電話

2006 - 09/12 [Tue] - 08:28

あぁ~~~もうムカつく

さっきから間違い電話で何回もかかってる

最初に「違います」って言ってんだから
何回かけたって違うに決まってんだろう

2回目まではしょうがないよ
番号押し間違いってこともあるし。。。

だけど4回目になったら
いい加減にしろよとムカついてきた

だから「番号を確認した方がいいんじゃないですか?」と言ったら
黙ってきりやがった

6回目・・・
怒り最高潮

「どちらの”はなのい”さんをお探しですか?私が番号調べて
お宅に教えますから」と言ったら
「あわの」
「あわのってなんですか?」
と言ったらまた切りやがった

7回目
ぶち切れ
「いい加減にしろよ違うっつてんだから何回かけたって
同じなんだよ」
と言ってる間にまた黙って切りやがった

ババアだったけど「テメエには常識がねぇのか」

と思わずヤンキー口調になってしまう

人がどちらの?って聞いてんだから
「○○市の○○の”はなのい”さんの番号ではないですか?」
くらい言えっつーんだよ

ちゃんとした受け答えをする人だったら
ムカつかないのに・・・
まぁ~その前に普通の人だったら違うって言ってる相手に
7回もかけてこないか





スポンサーサイト

しつこいオバハンやね~
リダイアルでかけてるんちゃう?
げんママちゃんのヤンキーの血が騒ぐのも無理ないわ。
私なら3回目あたりでブチキレてるやろな~(笑)

がぼの場合、2回目でぶち切れる(~_~;)
相手の態度次第だよね~。
しかし7回なんて、電話だから蹴り入れられずに済んだけど(笑)
源ちゃん、早く尻尾が上がるといいね。


ミッキーママ
そっか!リダイアルでかけてたのかも!?
でも、違うところにかかってるんだからリダイアルしたって
ダメなのに・・・
あんまりしつこいからかかってきた番号見てでるのやめたら
延々と鳴らし続けてるんだよね(`_´メ)
それもあって頭が沸騰しちゃったよ

がぼちゃん
そうそう「何度もすみません」くらい言えば私も怒鳴ったりしないのにさ
普通違うって言われてるのに7回もかける?
頭おかしいおばさんだったのかな~
源はまだ元気がないけど昨日は病院で薬を貰ってきたから
あとはくすりの効き目があるのを祈るだけ><

すごいなぁ~

色んな人いるもんだけど、
度々の間違いには・・(^^;;
俺もこんな話は始めてだわ。(⌒▽⌒;)
俺も3回目で切れてるね(^^;
きっと自宅の電話コード引っこ抜いてるだろうな。( ̄m ̄〃)

SHINさんも3回目で切れるか~
みんな短気でダメだなぁ~(爆)
私なんか我慢強いからこんなに我慢したよ^m^
でも、ほんといい加減にしろ!でしょ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

