内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ナイトガレージセール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ナイトガレージセール

2006 - 09/10 [Sun] - 20:11

昨夜もまたまた闇市・・・じゃなくナイトガレージセールへ行ってきました~
今回は先月家でパフェを作った友達と一緒

前回も1人で行くのが嫌だったから誘ったんだけど
急だったので都合がつかないと断られてしまって
でも、またやるんだったら行きたいからその時は教えて~と
言われてたので今回は一緒に行くことになりました

前回見た時にいいなぁ~と思ったんだけど諦めてしまった物があって
それがまたあれば買っちゃおうと思ってたのに
あちこちの店を探してもなかった

それから職場のサブマネージャーに頼まれたものも無く
別の友達から頼まれてた物だけを買って
なんの収穫もなしか・・・と帰ろうとしたら

いいもんみぃ~け(笑)

なんだけど最初に6千円と言われて
頑張って値切ると5500円になった
さらに「このキーホルダー(2500円)も一緒に買うから~」
とお願いすると
バッグが5千円でキーホルダーが2千円に
これ以上は無理そうだと思ったのでその値段で買い~

5百円は最初から結構マケてくれる所が多いんだけど
粘るともっとまけてくれると前回わかったので
今回は友達と頑張りましたよん

友達は欲しいものが2つあったんだけど
どちらも置いてなくて何も買えず終い
でも見てるだけでも楽しいからまた来たい~と
言ってたので「来月も来ちゃう?」という話になりました(笑)

画像載せられないのが残念だわ~



復活を頑張ってるスーパーペニュアですが
1週間でこんなになりました
肥料が効いたみたい



スポンサーサイト

ナイトガレージセールってのも一見お洒落やけど、かなり怪しい響きやな(笑)
うちの貧乏話も打ち明けたんやから、画像載せてよ~~(笑)
でももし買うものなくても行くだけで楽しそうやな(~_~)

祝・スーパーチュニア復活

楽しい闇市でよかったね~(なんだか怪しい響きの名前だけど・笑)
読んでいると、すごくまけてもらったんだ~げんママちゃんやるじゃ~ん!
と嬉しくなって、その後、よ~く考えてみたら、1000円まけてもらっただけ?
キーホルダーは絶対に欲しいものだったの?
ケチな私も見た~いです。

本物そっくりのロレックス買ってきてくれ~(^^ゞ

Yukariちゃん
出品してる人達もかなり怪しいよ(笑)
ほんと見てるだけでも楽しい~それにねお煎餅とか漬物なんかの
出品もあるんだよ~

かなかなさん
最初の値段から1500円まけてもらった^^;
キーホルダーは最初に目をつけてげんパパ用に買うつもりだったの
ホントもっと値引きしてくれればいいんだけど~
元が安いから値引きしてくれないんだよね><

がぼちゃん
ロレックスもあったよ~^m^
値段はわかんないけど・・・

へぇ~

なるほど・・
逆読みしてったら・・一番最新のログの続きがココだったんだぁ。
そのガレージセールってどこでやってるの?
一度見てみたいな。

SHINさん
さすがにコピー品を売ってるとは堂々と出せないから
日付をづらして出してみた^^;
場所はわんわんランドだよ~来月もやるよ~
ここいつ見るからわからないから後でメールするわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

