内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > つくばエクスプレス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


つくばエクスプレス

2005 - 09/24 [Sat] - 19:14

先月【つくばエクスプレス】http://www.mir.co.jp/が開業になり
都内に行くのが便利になりました。

「つくば」から「秋葉原」間を快速だと45分でいけるそうです。

と言っても家からだと今まで通り常磐線の方が早いんだけどね^^;

先週はパパが都内のお客さんとの商談で
つくばエクスプレスで東京まで行ったそうです。

静かで揺れがなくて乗り心地が良かったらしい・・・
私も乗ってみたい~~~

つくば駅から乗るのが一番近いんだけど
近辺に駐車場がないんだよね~
つーかあるけどめっちゃ高い!

その話を職場でしてたら
バイトの子がちょっと歩くけど
「国際会議○」や「結婚式○」などの無料駐車場に停めて
いけばいいじゃないと教えてくれた♪

行く時はそうしよう

スポンサーサイト

いいなぁ~いいなぁ~
ゆっちも乗ってみたい

最新の電車だもんね~
乗ってみたいよね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

