内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > メール(途中だったので手直ししました^^;)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


メール(途中だったので手直ししました^^;)

2006 - 09/05 [Tue] - 19:59

携帯のメールって何度もやり取りしてると
段々面倒になってこない?

打つのが遅いからかな

私はすぐに面倒になって電話で話した方が早いや
になります
メールが嫌なんじゃなくて時間をかけてメールを打つよりも
電話で話した方が早いし~こみいった話なんかは分かりやすいし~
くだらない話でも電話の方が笑えるでしょ

先日もSHINさんに教えて欲しいことがあって
メールしてたんだけど
かなりの長文になりそうって思って「電話しても大丈夫?」と
メールしてました

都合が悪く電話は無理だったので
せっせと打ちましたよ

今日も夕方友達からメールがきて
何度もやり取りしてるうちに面倒になってきて
電話しようかと思ってたら
「メールめんどくせぇ~」とがかかってきました(笑)
友達も同じ気持ちだったようです

私は夕飯の用意で揚げ物をしてたので
揚げながらメールして~電話で話して~
としてたら携帯が油でベトベトになってしまいました

ちゃんと拭いたけどなんだか携帯からは
揚げ物の匂いがするような・・・




こんなに復活してきました


スポンサーサイト

がぼも携帯のメールは大の苦手。
打つのも面倒だけど、なんといっても文字が見えない(笑)
老眼鏡がないと、電話番号も見えなくなってきた(^_^;)

がぼちゃんはメール苦手か~
私は毎日けっこうメールしてるけどいつまでたっても
打つのが遅い><
老眼になると携帯も見にくくなるのね@@;

私は今の携帯に換えてから、メールがすごく打ちやすいから結構嫌いじゃないかな~。
でも友達とランチに行く待ち合わせ場所とか相談してるうちに、どっちからともなく「電話のが早いわ~」ってかけたりしてる(~_~)

携帯を変えると慣れるまでは更に遅くなるかも^^;
待ち合わせ場所とかどの店にする?なんて話は電話の方が早いよね~
複数の人との約束決めはメールの方が便利だけどね。

確かに・・

携帯メールは面倒だよね。
σ(`ε´) は携帯メールの殆んどをPCから送信してます。_(^^;)ゞ
さぞ自分の携帯から直接送られてきたと思われるような仮装メールです。(^^;
側にPCがないときはメール返信率はガクート下がりますね。(-o-;
やっぱり面倒だもんね。
先日のゲンママからのメールは・・・・
一体何がメインとしたいの??というのがちょっと・・・
何通りにも言葉尻から想像が・・( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱり格となる部分を確認しなくちゃということで俺も直接TELで話をさせていただきました。(笑)
まぁ~そのが早いやね。(^_-)

SHINさん
会社にいる時の携帯メールはPCだったんだな^m^
私にとってあの文はかなり時間をかけて打ってるんだよ(笑)
打ってる最中にSHINさんから返信くるしさ・・・
えぇ~い!電話の方が早いやってなったわけですぅ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

