内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 喧嘩  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


喧嘩

2006 - 09/04 [Mon] - 19:44

今度の休みに上手い刺身を食べにいこ~
とパパが言い出したのに行かないことになり
怒った私は口をききませんでした

月曜になってのリードだけは買わなきゃいけなかったので
いつも行くホームセンターカインズホームへ行くことになり
私の機嫌もそれで直りました(爆)

買い物から帰ってくるとパパは「パチンコ」へ行くという
「またぁ~」と思ったけど
別にいなくてもいいや(笑)

私は午後からデジカメと携帯を持って
を追い掛けまわして撮影会をしてました

それから庭のお花を撮ろう!と思いサンダルで庭にでると
石の間にヒールがひっかかり転びそうになっちゃった

(先日ひたちなかへ買い物に行った時にはいてたサンダル↓)
これが「ぶちっ」と音がして破けちゃった
サンダル被害だけで良かった
これでまた骨折なんてことになったら・・・




パチンコへ行ったパパから夕方
「止まんなくなっちゃった~今度止まったら帰るから」
があり
えぇーーーいくら勝ってくるんだろう~
ワクワクしながら待ってたのに
夜になっても帰ってこない

まさか大金持ってるから襲われた
などなど色々考え始めた頃に帰ってきた

そして「山分けな」と半分くれたの
これで私の機嫌はさらにUP
したことは言うまでもないでしょう(爆)

何を買おうかなぁ~
今月また闇市行くかもしれないからそれで・・・

スポンサーサイト

よかったね♪かなりの収穫と見た(^^)v
がぼは20歳でパチンコやめたからなぁ(笑)
半年かかってやっとNZドルが元本に戻った。。
ほっとくか解約か難しい問題だ^^;

あんな時間までいたのに買ったと言ってもそんなに大金じゃなかったよ^^;
やっとドル戻ってきたんだ
余裕のお金だったらそのまま・・・って言ってるうちにまた割れちゃったりして(笑)

げんパパちゃんって、パチンコすごい上手なんだね~。
私なんか、きっとアッという間に何万円もスッちゃうのに、げんママちゃんに半分くれはって、やさしいよ~!
すっかり仲直りしたんでしょ?ニッコリだね。

かなかなさん
パチンコあんまり勝たないけど大金をつぎ込まないで
大きな負けもせず小金を稼ぐ程度しかやらないみたい。
私はパチンコ嫌い(笑)
滅多に勝たないのに勿体ないもん~
げんパパは昔から気前はいいです
誰にでも・・・だからいつもお金がなくてヒィヒィしてます(笑)

げんパパちゃん、よろしぃなぁ~~。
実はこの前、エアコンをカードで買ったねん。
時期的に安くなってたし、考えたら桐の為に暖房もいるし、来年の夏まで待ってられへんわ~って思って・・・。
そんで桐父がパチンコで勝ったら返済にあてる~って言うから「ちょっと出てくるわ~」って出かける度に期待してるねんけど、ええ知らせは未だ無し(笑)
そして「エアコン買いました」ってブログに書こうと思っても、こういう諸事情を書くと、マジで貧乏なんバレるし書かれへん~~あ、もうバレてるか?(笑)

「闇市」って魅力的な言葉やわぁ~。

Yukariちゃん
エアコン買ったんだ。今が一番安く買えると思うよ~
今度のカード請求書がくるまでに桐父エアコン代かせいでこれたらいいね~
私も貧乏がバレるからブログに書けないことある^^;
まぁ~うちも貧乏なのはバレてるだろうけど(笑)

「闇市」今日も入ってくるよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

