内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 記憶  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


記憶

2006 - 09/02 [Sat] - 19:38

私は昔から記憶力がよくて
で聞いたことはよく覚えてるんだよね~
(目で見たことは覚えてません

なので友達には「よくそんな事まで覚えてるね」と
若い頃はよく言われてました~

なのに・・・
今は記憶力が全然ありましぇ~ん

それに昔のことまで忘れてしまって思い出せないことがたくさんあるし

先日、高校時代の友達と話してた時
その事を言うと友達も「私もだよ~」と同じようなことがあると聞いて安心したんだけど
その後・・・お互いに自分の記憶が正しいと言い合うことに・・・

高校の時に私の部屋に「クールス」(たぶんみんな知ってるよね?舘ひろしがいたグループだよ~)のポスターが貼ってあったと言いだしたんだけど私は貼った覚えがない!

ていうか私が高校の時にクールスって活動してないじゃん?
友達がバンドをやってたから歌は知ってたけど
クールスが歌ってるのを見たことがないし・・・
舘ひろし好きじゃないし・・・

だから違う人と勘違いしてない?と言っても
当時の私の部屋の間取りまで持ち出してベッドの横の壁に貼ってあった
って言うんだよね~

私が忘れてるのか。。。友達が勘違いしてるのか。。。
友達の勘違いだと思うけど~

そんな大昔のことを忘れてるのはしょうがないとも思うけど
最近は数分前のことまで忘れてるし

仕事中に何かをするために目的の場所まで行くと
「あれ?何しにきたんだっけ?」なんてしょっちゅうですぅ
これってかなりヤバイ?

スポンサーサイト

何しに来たか分からなくなるなんて日常茶飯事やわ。
目の前にある物を一生懸命探してることもある。(^^;;)
で、しょーもない事だけしっかり覚えてるねんな~
嫌になってしまうわ。。。

高校の時のこと・・・と思って、全然違うときのことと勘違いしてるってこともあるよね~。
物忘れは私も負けませんぞ~v-8
え、私なにしにきたの?ということも忘れて別のことしてる段階にきてます。v-12

こういうコメント見るととっても安心する。
30代半ばくらいから急に記憶力が衰えだした!
脳みそがニコチンで侵されてるんじゃないかと思うくらい(笑)

「紫のハイウェイ」聴いたとき「なんじゃこりゃ~」って思ったぞ!

ミッキーママ
そうそう!大事な事は忘れてしょうもないことはしっかり覚えてたりする><
最近は買い物も買い忘れる事も多くてさ^^;
今度からメモしていかなきゃダメかも~

かなかなさん
きゃはは
さらに忘れるのね(爆)
確かに高校の時って思ってたけど全然違う年だったりってあるよね
でも、その友達とは高校に入ってから友達になったから
私の部屋に入ったのは高校時代しかないんだよね~
どっちの勘違いなんだー????

がぼちゃん
年とともに記憶力って低下するよね><
私はニコチンじゃなくてストレスに脳が侵されてると思う^^;

やばいたばい!みんなやばい!
私も一緒~~(笑)
やっぱりそろそろ「美人老妻の会」に名前変更せなアカンかな・・・(;_;)
美人には変わりないし、そうするぅ~?(真剣に聞いてたりして・・・)

Yukariちゃん
みんなヤバイ!と思いながらも自分だけじゃなかったって
安心だよね(笑)
「美人若妻会」はやっぱり名前変えるしかないか~
老妻はまだ早いから「美人妻」にしようよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

